デイリーマツヤマ

趣味のことを中心に更新します!

メキシコGPを振り返る、

こんにちは、デイリーマツヤ

松山光晴です🌞

 

今回は先日行われたF1 メキシコGPを振り返ろうと思います。

10月31日ハロウィンに開催されたF1 メキシコGP

結果はフェルスタッペン(レッドブル)が後続に15秒差を付け勝利しました。

 

10月に行われた鈴鹿GPで年間チャンピオンが決定したフェルスタッペンですが、アメリカ、メキシコと連勝を続けています。

FPではコースアウトをしたものの、予選でPPを獲得するとオープニングラップから盤石なレース展開で見事勝利。

 

2位のハミルトンも好チャージを見せるもフェルスタッペンを捉えることはかなわなかった。

 

予選9位で迎えた角田は後半戦LAP51 ターン6、インから仕掛けてきたリカルドと接触し敢え無くリタイアとなった。

 

F1 2022シーズンも残すところあと2戦となりましたね!🏁

圧倒的な強さを見せ続けるフェルスタッペン、そして日本人ドライバー角田裕毅のこれからの走りが楽しみです!